日本語の宿題を返されました。わたし、いっぱいまちがえましたのでがっかりです。私が苦手なのは、文法の接続語です。あと、パソコンでは漢字がかけやすいけど、本当は、手書きすごい苦手です。

これから一か月後、テストがあります。どうしても、合格したいです。すぐに接続語を上達しなければいけないですね。漢字も練習しなけらば、テストであたまわるいてみられそうだと思います。先生はいい人だからそう思わないと思うけど、自分が頭悪いて自分が思いそうだから、がっかりしないようにもっと勉強しないといけないと思う。

これから頑張るて言いたくないです。いつもそういって、結局頑張らいないのが私だから、これから、行動で証明したいと思います。ファイト!

Advertisements

Likes to write.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: